何もかも




リセットできたら






いいのにね。




















「リセット」




















あたしには、彼氏がいた。



リョータってゆー、彼。


でも、もうリョーちゃんはいない。





交通事故で、あっけなく逝ってしまった。



それからあたしには、心に大きな穴が開いた。




毎日が、恐怖だった。




恐怖が、あたしの頭の中を駆け巡っていく。










リョーちゃんは、病室の片隅で、ひっそりと眠っていた。



呼吸器を付けられ、鼻にチューブを通されて。





リョーちゃんじゃないみたいだった。






できる事なら、リョーちゃんの痛みを、あたしに分けて下さい。



リョーちゃんだけがこんな目に遭ってるなんて嫌。



不公平すぎるんだよ・・・












リョーちゃんが居た頃が懐かしく感じた。






あたしの冗談に笑ってくれた、リョーちゃん。






あたしの失敗を、受け止めてくれたリョーちゃん。






みんな、懐かしく感じた・・・









最初、リョーちゃんがいない生活なんて生きていけない、と思った。


けど、リョーちゃんがいてくれたからこそ、あたしは頑張れた。













リョーちゃん








今までありがとう。<

















楽しい時間を

















ありがとう・・・。








------------------------------------------------------------------------------
4/19
このお話は、どこか切ない感じにしたかったのですが、
少し失敗してしまいましたー・・・。
恋人を想う「あたし」の切ない恋心を書いてみました。
感想などはBBSまでお願いします。